お知らせ

TOPICS

初心者歓迎!誰でも参加できるコミュニティ「Team Re.Ra.Ku(チームリラク) 」を結成!

2023. 11. 14

この度、「健康を、もっと、あたらしく」をコンセプトにヘルスケア事業を展開するホノルルトライアスロンのメインスポンサーである株式会社メディロム様がマラソン・トライアスロンの大会出場を目指したい初心者の方向けのコミュニティ「Team Re.Ra.Ku」を結成いたしました。

「Team Re.Ra.Ku 」とは、メディロムグループに関わる全ての方が加入できるファンスポーツコミュニティです。初心者の方から経験者の方まで一緒になってトライアスロンやマラソンなどの大会を目指し、合同練習を実施しております。

■「Team Re.Ra.Ku 」代表舘野から一言
a800247a4521d3e89359c0e752c99aaf.jpg

身体及びこころの健康を保つための三要素とは、適度な「運動」・バランスの取れた「食事」・心身の疲労回復のための「休養」です。中でも運動はいざ始めようと思ってもなかなか始めることができないという方は多くいらっしゃいます。運動習慣をつける中で大切なことは、目標を持つこと。目標を持つことで、日々の生活が変わり習慣が出来上がってきます。ただ、目標に向かってただ一人で取り組むことも非常に難しいことです。そこで私たちは同じ目標をもち、共に応援し励まし合いながらスポーツを楽しむコミュニティ「Team Re.Ra.Ku 」を結成いたしました。1人では苦しい練習も仲間がいれば乗り越えられます。一緒に目標に向かって頑張りましょう。

【詳細はコチラ】
https://medirom.co.jp/20231114

 

PAGE
TOP