お知らせ

TOPICS

2022年5月開催のホノルルトライアスロンメインスポンサーに(株)メディロムが決定!

2021. 11. 25

2022年5月15日にハワイ・ホノルルにて株式会社アスロニア(本社:東京都港区西新橋2-17-4 取締役社長:中島靖弘) が主催する、ホノルルトライアスロン2022のメインスポンサーとして、株式会社メディロム(本社:東京都港区、代表取締役:江口 康二、米国Nasdaq上場 NASDAQ: MRM 以下「同社」)が協賛することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

■メディロムがスポンサーとして参加して頂く⽬的

「健康を、もっと、あたらしく」をコンセプトに予防から医療までを⼀貫するヘルスケア総合商社を⽬指す同社は、Re.Ra.Ku PROというランニングステーションを⽵橋と永⽥町にて提供しております。健康にとって運動コンテンツの提供は必然と捉えており、特にトライアスロン⼤会は⾮常に親和性が⾼いイベントと考えて頂いていたものの、コロナ禍で⼤会の中⽌や延期が相次ぎイベントが激減しておりました。しかしながら、この期間を通してますます健康に対する意識が⼀層⾼まっており、トライアスリートたちを応援し同社の顧客層の拡⼤及びブランドを周知していきたいという想いで2022年からの⼤会メインスポンサーとして名乗りを上げていただくことになりました。また同社はこのコロナ禍の2020年末にNasdaq上場を果たしており、⽶国でのブランディング強化や、事業内容に関する認知拡⼤を⾏うために、開催地が⽶国(ハワイ)であるホノルルトライアスロンへの協賛は、まさにその機会に合致すると考えて頂きました次第です。

⼤会開催に向けて健康をサポートする同社ならではの参加者向け特典や、アスロニアとのコラボ企画、出場者のサポート等を⾏っていく予定です。特典やサポート内容はイベントページにて都度お知らせして参ります。

 

HP日本:https://medirom.co.jp/

HP米国:https://medirom.co.jp/en

メディロム
PAGE
TOP