お知らせ

TOPICS

ホノルルトライアスロン2021開催順延及び2022年5月15日開催決定のお知らせ

2021. 07. 02

2021年11月7日(日)に開催を予定しておりました「ホノルルトライアスロン2021」は、開催を断念し、来年5月15日(日)に再順延することを決定しました。

 

皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染症について未だ終焉が見えずに不安な状況の中お過ごしの事かと思います。

 

ハワイ州においては、先月24日時点でワクチン接種率は57%と順調に推移しております。また、7月8日より、ワクチンパスポートプログラムの対象を拡大すると発表し、米国の各州からハワイへ到着する際には、陰性証明書の提示などの検疫が免除されることになりました。

 

しかし、日本においては海外渡航後の14日間の待機期間(自主隔離)は依然と継続しており、なかなか、一般の方々が気軽に海外旅行に行けるとはいい難い状況が続いております。

 

そんな状況下、ホノルルトライアスロンは、本年11月7日に延期開催を予定しておりましたが、エントリーや開催準備等において7月初旬での開催可否の判断をせざる得ない状況の中、本年の開催を順延すると判断させていただきました。開催に向けて協議を重ねてきましたが、出入国時の隔離措置の緩和時期が明確でないことから、現状での開催は困難であると判断いたしました。

 

大会にエントリーいただき、開催を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変残念なお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。つきましては、既にエントリーして頂いた選手の方へは、以前に、事務局からの「案内メール」でご回答頂いておりましたが、今年は中止となりましたので再度ご意向をお聞かせくださいませ。度重ねてのお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

また、再度の案内となりますが、来年のホノルルトライアスロンは、2022年5月15日(日)に開催を決定しました。来年5月にはハワイで皆様の笑顔とお会いできることを楽しみにしております!

 

 

ホノルルトライアスロンスタッフ及び関係者一同、今後も前向きに取り組んで参りますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。何卒、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

====すでにエントリーされている選手のみなさま====

 

下記2つのどちらかに該当する選手の方は下記ボタンよりご意向の回答が可能です!

 

●お返事をされていない選手

●本年11月7日に移行をご選択された選手

 

ご意向確認はこちら

 

----返金についての注意点----------------------------

 

下記の返金ルールに基づき順次エントリー費の半額返金手続きをさせて頂きます。

 

■ローソン手数料等

エントリーは外部サイト LAWSON DO SPORTSを利用しています。

エントリー時にお支払い頂きました、システム利用料、決済手数料は返金できませんのでご了承ください。

 

■エントリーの際に一緒にご購入したオプションについて

【FinisherPix】

FinisherPix 写真のみ(事前販売) ¥3,500 ⇒ 全額返金

FinisherPix 写真とビデオ(事前販売)¥4,600 ⇒ 全額返金

 

■返金方法について

エントリー時はローソンエンターテインメント社に委託しておりましたが、返金については株式会社アスロニアより返金致します。
株式会社ローソンエンターテインメント社にお問い合わせいただきましても回答致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
本HPの「ご意向確認はこちら」にてご回答いただいた返金口座にて返金致します。
返金につきましては翌月10日に返金致します。

 

ホノルルトライアスロン日本事務局

honolulu@honolulutriathlon.jp

PAGE
TOP